うろ覚えゴリ夜行列車

底辺でさまよう

カスタムキャストやりたい

 お久しぶりですという言葉が正しいのかどうかわかりませんが、取り敢えずお久しぶりです。何やらやることが多く、結構へとへとな日々を送っているこの頃です。あ、最近switchを買いました。ブレワイとアンテをやっています。

 

 前にやっていたサイトがあったわけですが、放置してしまった結果アカウントを消されてしまったので、ちょっとしたつなぎとしてはてなブログで更新します。次のサイトを作る時はもしかしたら有料サーバでやるかもしれません。

 

 さて、今日居酒屋バイトの面接を受けてきたのですが、見事にその場で採用されました。受かってれば良いなと思っていたんですが、いざ受かるとバックれたくなりますね。ホールではなくキッチンなので、接客が(多分)ないぶん少しは気が楽ですが、何もかもが未経験なのでやはり不安はぬぐい切れませんね。しかも明日から早速入るので……。

 友達も殆どいないような陰キャひきこもりオタクに居酒屋バイトは務まるんでしょうかね。今日、他のバイトに挨拶だけしたんですが、見事に金髪茶髪の美男美女しかいなくて笑えませんでした。黒髪ピザブサイクに人権はあるのでしょうか。

 

 それではまた次回。